ちょっと仕事で失敗。慰められるも、風俗行くから、の一言で断り通してます。そんな僕の風俗体験談、掲載しています。

風俗行くから今はそっとしといて

利用は月に一回なのでかなり気合いが入る

週一でデリヘル行く奴もいるらしいだけどそれだったら1回に3万円かかるとしても月に12万円か、これってけっこうな出費だよ。でも独身だったらできるかな・・でもそれなりの収入がないと無理だよ。それでもそのくらい金かけるのなら自分の女を作ったほうがいいのでは?なんていう意見になるんだけどデリヘルが好きな奴は彼女とか切り離してるというか、おそらく作る気がないんだろうね。俺もそうだからさ。だからそんなに金のことは気にしてないんだろうと思う。あとはそれにどれだけ金がかけられるかだね。しかしこっちは妻帯者だから、多少の後ろめたさと先立つものの無さで月に一回行くのがせいぜいだよ。だからデリヘルにかける気迫はすごいだよ。溜めて玉袋を重くしてるから、かといってすぐにザーメン発射したらもったいないしで力加減が結構大切だ。といってもアレもないから1週間くらい溜めてたら大丈夫かな。それにいくらうまいフェラチオでも舐めてもらっただけではなかなかいかないからね。

気苦労が多いだけどやっぱり風俗は楽しい

いつも利用しているホテルがリザーブで一杯っていうことは出張のときだったらよくあることなんだよ。というかかなり大きな美人ですホテルでもあるんだけど、それって大手の企業がホテルの部屋を常にキープしてることが多いからね。だから当日に連絡して泊まれるなんてことが多いから希望は捨てなくてもいい。でもそれでも泊まれないってことになったら悲劇だからやっぱりどこかのホテルもリザーブしておかないとかなり不安だよ。だから出張先でデリヘル狙いだったらホテルのキープは必須だし、ここであまり冒険はしないほうがいいね。一度どうしてもホテルが取れなくて結局ラブホに泊ることになったからさ。それって結局出張費から落とすことができなくて自腹になったんだよ。ラブホテルでも領収書はもらえるんだけど、これはさすがに経理には出せないからね。。まぁそれでも通すこともできるんだけど後がいろいろ面倒だしさ・・。ということでデリヘルで遊ぼうと思うと何かとしなくちゃいけないことが合って面倒になるね。
豊川の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

デリヘルはやっぱり最高だね

いろいろな都会のヘルスを比べてみると、どこも特色があっていいね。箱ヘルの数は名古屋が日本一みたいで確かに行ってみると活気があるっていうか、そういう通りがあるんだけど延々とファッションヘルスのお店が並んでるんだよ。それと福岡なんだけど中州も負けてないね。なんといっても西日本一の歓楽街だからさ。だからこんなに風俗やってる女がいるんだってところにびっくりしなくちゃいけないかも。そうは言っても最近のトレンドはデリヘルなんだよ。やっぱりデリのいいところは手軽さかな。なんたって部屋に来てくれるんだから、昔のホテヘルと変わらないんだけど、外で待ち合わせなんかもできるのがいいところだよ。それとやっぱり疑似恋愛ってことかな。みんな言うけど割り切ってるからそんな感情にはならないんだけど。フェラチオなんかでめっちゃ気持ちよくさせてもらったらやっぱり女に情は移るよ。それにしてもデリヘルの女は何をどうしてもおまんこが濡れないよ、やっぱり感じてるふりしてるだけなんだろうな。